雑記20230613

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(6/12)聴いた。

ガチンコラーメン道でお馴染み佐野実さんのラーメン屋へ言ったもぐらさん。エナメルバッグを持った高校生がトッピングもりもりのラーメンを食べていたことにより学生時代のコンプレックスを爆発させてしまう。私も文化部だったけど、エナメルバッグに何の羨ましさも感じない人間だった。教室後ろのロッカーの周りに乱雑に置いてあると邪魔くせえなと思ってたくらい。

佐藤勝利さんが「芸人の半生を描いたドラマに出るなら誰役で出たいか」という質問にかたまりさんの名前をあげたらしい。ということで2人の半生を描いたドラマを作るなら自分役を誰にやってほしいか考える。かたまりさんは佐藤勝利さん、もぐらさんは森田剛さんを指名。ここに佐藤勝利さんと森田剛さんのコンビが誕生した。

ギンダチボンバー、有益な情報を得る。赤からは1人前から鍋が食べられる。全店舗そうかはわからんけど。

------------------------------------------------------------

 

では✋