雑記20230615

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(6/14)聴いた。

先週の『地獄の時間』に対するオードリーANNでの若林さんの発言に感謝を述べる山里さん。しかし、「午前0時の森で貸し作ったと思ったのに全然だったわ」と。また貸し借りの話してるわね。

ドラマへの差し入れの話。激つよドーピング「奥さんにおすすめを聞く」を発動させた山里さん。しかし、大阪ロケの時に貸切にしたお好み焼屋お好み焼きを差し入れた森本さんのエピソードでひよってる。

SixTONES「こっから」を流した後歌詞について話す山里さん。「こっからが俺でなにものが若ちゃんのこと書いてるんじゃないかって言われてるよね」と実際「こっから」を歌ってみようとするも吉幾三みたいな感じになってしまう山里さん。

ノンスタ石田さん登場。

大阪22期の思い出話やらM-12008の思い出話。ノンスタが大阪吉本でヘイトを集める存在だったのは知らなんだ。しかもノンスタにやいのやいの言ってる集団の中枢にいたのが山里さんだというね。

大阪22期の同期話が盛り上がってる。なかなか濃くて変な期。

特別コーナー、MA-1グランプリ。漫才のアイデアを送ってもらい、山里さんと石田さんでそのアイデアを膨らませたり想像したりする。

「タイムマシンを使って誰か好きな人を相方にできるとしたら誰にするか」というメール。2人とも若林さんを指名したいという。人気。

------------------------------------------------------------

 

では✋