雑記20230616

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(6/15)聴いた。

「収録でーす」と言ってる2人。ほんとにやるのね。どこまでいくのかね実際。

ポール・マッカートニーがAIでビートルズの新曲を作る話。そこから「これからAIが進歩した先、どうなるのか」という話。お笑い芸人もAIに取って代わられるんじゃないかという野田さん。確かに大喜利AIとかも出てるしね・・・。どんな職業でもAIに取って代わられる可能性は十分にあるよなー。

囲碁将棋登場。2人も録音というていで進めようとしてる。いや、はたまた・・・? いや〜。

囲碁将棋の2人が過去放った名言を言い合うマヂラブ2人。テンション上がって文田さんが「ひかる」呼びしてしまう。

録音なので(ここ重要)、THE SECONDやお笑い界、ひいては芸能界についてばっさばっさ斬っていく囲碁将棋の2人。録音なので、広末さんの名前も出しちゃう。広末さん大好きな文田さん、「もし2人でご飯行かないかと声をかけられたら」という質問に「そんなことダメですよと言えちゃうくらいに好きだから」と返す。

最後の最後たきうえさんについて爆弾投下。「イタすぎる!」と。まあそれは同意。「リボより嫌がられるのが早い」と。最速の男リボより早い人間がいるなんてな。

------------------------------------------------------------

 

では✋