雑記20221015

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(10/13)聴いた。

KOCの話。今年が面白かったので来年に向けてちょっとナーバスになってる野田さん。万が一の場合どうすれば自然に棄権できるかを考える。

HUNTER × HUNTER連載開始の話。これは嬉しい。けどまあまたすぐ休載すんねやろな・・・と思っておくことでハードルを下げておくライフハック

DEPARTURES流れて懐かしくなった。気持ち高まる。

心マッチョ。安定感があるな。さすがずっと名前を変えつつではあるけどやってただけある。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(10/14)聴いた。

またも隠れ食いしたことがバレた日村さん。痩せる気ないんだなこれは。神田さんの頑張りが・・・。ケンコバさんがバラしたのが悪いという日村さんとそもそも食べるのが悪いという設楽さんのバトルが勃発。まあ私も設楽さん側だな・・・。

新クイズスピリッツ、正解。秋刀魚も柿も栗もおいしかったらしくよかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋