雑記20220820

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(8/19)聴いた。

設楽さんオークラさん宮嵜さんの北海道旅行の話。いいなあ北海道。行きてえなあ北海道。

昔の骨折の話。粉砕骨折とか剥離骨折とか怖いな。私はまだ1回しか折ったことないし、それもスタンダードに真っ二つに折ったからなあ。でもあの時1週間ぐらい折れてるって気づかなくて、手首が折れてんのに跳び箱の授業休めなかったのきつかったな。痛かったわよもう。まあでもそれで「いくらなんでも痛すぎる」ってなったから接骨院行けたんだけどな。

新クイズスピリッツ、1〇1‪‪✕‬。商品は梨とスイカ。どっちも私的にはご褒美だけど、スイカがどうも嫌いらしい。好きだけどなスイカ

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/15)聴いた。

ふらっとトピック、戦争漫画の話。私ははだしのゲンくらいしかまともに読んだことないし、それも10年以上前に読んだきりだからな。全然覚えてないな。

相談相談室、私じゃ「一汁三菜欲しいならてめえで作れ」って言っちゃいそうだな。それかひたすら我慢我慢でいずれ大爆発して取り返しつかなくなるって流れだろうな。ああほんと全く人付き合いが下手くそだな。

The専門、芸能人コメント作家。新人のV明けコメントなどを作る専門の人。入間さんが作ってる定型コメント、全部聞いたことあるやつ。なんなら向井さんめちゃくちゃ色んなとこで言ってる。

------------------------------------------------------------

 

では✋