雑記20220624

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(6/17)聴いた。

マリトッツォが出てこずに「プーパッポン」とか「マッサマン」とか言ってる日村さん。カレーに頭の中支配されてる。

今度ハライチと共演するらしい。岩井さんからは逃れられない運命だったのか・・・。

設楽さんプレゼンツ100万クイズ。まさかの正解で設楽さん分の100万がチャラに。でもまあよく憲武さんとキングカズ当てたよね・・・。すご。

新クイズスピリッツ、今回は2問とも正解。ツキまくっている。

いつ聴いてもヒロメネスは瑠璃色の海さん採用されがち。

リスナーからのメール。バナナマンを共通項に付き合って結婚まで行ったっていいよなあ。羨まだなあ。そういう人間を見つけたいなあ。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(6/20)聴いた。

ふらっとトピック、文庫本フェアの話。いつも横目に通り過ぎるだけの人間なので今回は見てみようかと思った。

文 庫 本、BKBヒィーヤってことでBKBの本買おうかな。ちょっと気になってるし。

向井さんとひろゆきさんのおすすめ本プレゼンバトル。若林さんの本、面白そうなんだけどまだ手が出せてないので欲しいね。

相談相談室、今日も確かに。人に本貸したりしたこともあったけど正直長く貸してると貸した事すら忘れることあるよね。

The専門、ジュニアシンガー。童謡こどもコンクール出る子どもって総じてあんな感じってイメージあるよな。

------------------------------------------------------------

 

では✋