雑記20221016

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(10/15)聴いた。

春日カレンダーが全然売れてないらしい。まあ確かに朝から春日さんの筋肉は胸やけしちゃうもんな・・・。

春日カレンダーを買わなかった人からの声。「春日語というコンテンツには興味あるけど春日さん自体には別に興味ない」っていうメールがなんか1番しっくり来てしまった。

若林さんのフリートーク。じゃないとオードリーの話。ずっとオンでいなきゃいけないという企画をやったら少し社交的になれたという。いいな・・・。私は社交性を母のお腹の中に置いてきてしまったので残りカスで何とか頑張ってるような人間だから・・・。そして突然のチャレンジ。南原さんのことを呼び捨てにしてたか否か。完全にあれはアウトだったな。

春日さんのフリートークキン肉マン図鑑の話。さんざっぱらケチだなんだ言われてるけど、「自分が特になくてもいいと思ってるもの」に対してとことん金をかけないだけで、好きな物にはしっかり金かけるタイプなんだな〜と思った。

------------------------------------------------------------

 

では✋