雑記20220729

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(7/22)聴いた。

現在の完成度は40%。頑張ってくれ。

日村さん脚長い話。ノンストップの三上アナとかに脚の長さがバレたらしい。そういやあのキービジュアルそういう目で見てなかったな。

新クイズスピリッツ、今週も正解。さすがクイズ王。うな重おいしそうに食べるな〜。

ヒムペキ兄さん夏特集。おもろかったな〜。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/25)聴いた。

頭夏子さんとカレンちゃんの小声の「せーの」が聴こえた。

ふらっとトピック、歌舞伎の話。中村歌之助さんゲスト。カレンちゃんの歌舞伎に対する疑問について歌之助さんが答える。すごい上手くてカレンちゃんも頷きながら聴いてる。喜入さんの野球の時とは違う。

相談相談室、アウトドアな人の機嫌をとる相談。確かに外でなくてもGoogleEarthとかGoogleMAPとか見てんの楽しいよな。引っ越して遠くにいる時実家の近くをGoogleMAPで見たりしたこともあったな。

The専門、日本観測集団ほしのかがやき研究所所長。芸能人の名前の中の星を観測する集団。最後の方キラキラうるさくて。ふざけすぎやて。

------------------------------------------------------------

 

では✋