雑記20230415

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(4/12)聴いた。

DayDayの話。ハードウォッチャー東野さん。と早速ちょいやらかしした山里さん。お話聞く度見たいなと思うんだけどいかんせんタイミングが合わない。録画すればとも思うけど、録画するとどうせ見ないってことが分かりきってる。私はそういう人間なので・・・。

ドラマの話。第1話リアタイしたけど楽しかったなあ。似てるなあとも思ったしたまに挟まれる実際の写真とか映像も良かった。

映画館の話。今どきそんなアウト行動やる人おるんやな。仕事忙しいアピすなや映画館で。スタバでやらんかい。

テーマメール、何かに対して「すごいね」と褒めよう。みんなあの手この手で褒めで包んだ皮肉を送ってきてる。

山里春のパンまつりということでバルミューダからトースターをいただいたとのこと。すげ。いいな。

------------------------------------------------------------

 

では✋