雑記20230508

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(5/3)聴いた。

若林さんがカレーパンをドラマの現場に差し入れた話について吠える山里さん。「若ちゃんのカリスマ性がすごいそれに比べて俺は」と僻んでる。

今週もドラマについてたっぷりと。にしても結構表現柔らかくなってんのね。チャリ投げが実際は片手で1台持ってサイドスローだったとは。まじで命狙いに来てんじゃない。

おしずさんの個展でトークショーにお呼ばれした話。聞き役としてあの手この手で制作秘話を聞き出そうとする山里さんと、多くを語らないおしずさん。

ボドゲ、たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよをやろう。おもれー。やりてえー。でも友達がいないのでできない。かなしー。

------------------------------------------------------------

 

では✋