雑記20230501

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(4/24)聴いた。

熊本で畠中さんとスナックに行ったもぐらさん。「歌いたい」と言ってスナック行ったのに有名曲のAメロを歌えない畠中さん。

単独公演情報。ネタも仕上がってなければチケットも掃けきっていない。間に合うのか? 大丈夫?

ギンダチボンバー、とてもいい、きらりと光るメールが。

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(4/26)聴いた。

児嶋さんの名前をどう間違えるかで迷走しまくる武田さんの話。3回目にして激しい迷走。

SixTONES東京ドームライブに行った話。相当にかっこよかったと。

ドラマの話。山里さんは毎話毎話受けて実際はどうだったのか話してくれるのがとても嬉しい。より楽しめてる感じがするので。

RRRの話。楽しかったとのこと。まだ見てないから見てみたいけど、もう全然やってないからな〜。

------------------------------------------------------------

 

では✋