雑記20230121

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(1/16)聴いた。

祝300回。銀杏BOYZ峯田さんからお花。

次回収録日はもぐらさんが沖縄仕事ということで急遽沖縄収録。しかしかたまりさんは人間ドックで参加不可能。沖縄のもぐらさんと都内のかたまりさんでラジオすることに。

ギンダチボンバー、ついに65歳の方が半世紀前のギンダチエピソード送ってきたぞ。来るとこまで来ている。そしてシキュギュンを誘ってくる男性アイドル。よろしくない。非常によろしくない。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(1/16)聴いた。

中学時代ゆるかわなキャラクターや有名人にムキムキの体をくっつけるおふざけイラストを描いていた2人。そんな共通点いらん。

堺の成人式でRさんのビデオメッセージ流れた話をしたかったのに長岡最強卍卍卍👊👊👊話しかできなかった先週。完全に機を逃した。

Pewdiepie世田谷住み情報。それが来ちゃうとサンダーピチャイが長岡にいる可能性がないと言いきれなくなるかも・・・いやないやろ。

パルケエスパーニャを知らない松永さん。まあ私もヤバTがスペイン村とタイアップしたから知ってただけやが。

三重県すごいぞ話。伊勢とか松阪牛とか三重の名産なのに三重よりネームバリューがあるで有名よな。

ANN終了話。いつも楽しく聴いてたので終わるのは寂しいけど、完全燃焼で終われたのは良かったのかなと1ファンが勝手ながら思った。

エンディング。松永さん泣きそうな声。泣かないでよ〜。

------------------------------------------------------------

 

では✋