雑記20220927

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(9/26)聴いた。

ディズニーオンアイスを見に行ったというもぐらさんの話。そりゃあ人間がやることだから失敗はあるけど、ああいう雰囲気って笑っちゃいけないと思うと逆に面白くなっちゃったりするよな。

たつまるが「小さいパパの真似」と言って「サイコゥ×3」を真似したという話。小さいパパがデレデレしてるな。

ギンダチボンバー、まじで頭の血管切れないかだけ心配。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(9/26)聴いた。

キモイべ、もう今週末らしい。やっば。時の経つのは早すぎるな。

ベイエリアがやはり弱い。行くしかないか〜?? でも翌日出社なので加勢はできないかな・・・。

エド・シーラン。確かに東京ってワゴンタイプのタクシーいっぱい走ってるよな。

ギャルコーナー、ほんとに2人にギリ許されるくらいのレベルの下ネタを送ってこようとする人が増えたね。たまに「これはダメだ」って言われてるやつもあるけど。

------------------------------------------------------------

 

では✋