雑記20220921

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(9/19)聴いた。

岡野さんがゲストに来るということで初っ端からパチンコ話を飛ばしていくもぐらさん。

岡野さん登場。やれベトナムには昔の台があるだの三重にオールナイトクズパチ行きたいだの。

パチいい話。ちゃんといい話もあれば「あらら」というオチの話もあり。アンパンマンパチンコの話ではいい情報を得た気がする。いや探しもしないし買いもしないけど。そしてクズパチグッズ大盤振る舞い。もうもはや体のいい在庫処分。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(9/19)聴いた。

おじいちゃんになった時に果たして自分たちの曲が歌えるのか・・・という話。そこからおじいちゃんになった時の世の中はどう変わってるのか、その頃にはナノマシンでなんでも出来るようになってるはずだという話。最終的にはラーメンの錠剤みたいなやつがなんにでもなってくれるという話に飛んで行った。

エド・シーラン、いつの間にか関節ポキポキ鳴らしあいっこが始まってしまった。

世紀の一戦、関節鳴らしあい。平和な戦いだ。

------------------------------------------------------------

 

では✋