雑記20220929

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(9/28)聴いた。

トム・ハーディブラジリアン柔術の大会で優勝した話を取り上げる佐久間ANN0。ぶれない。

鎌倉殿の十三人の特番に安請け合いで出ることになった話。小栗旬小池栄子と坂口健太郎佐藤二朗坂東彌十郎とをスタジオでまとめるMCをやらなきゃいけなかったり、三谷幸喜と対談したり。すんげえ大変そうだなあと思いつつ先週とかに言ってた「2日くらい徹夜して見なきゃいけないものがあった」ってのがこれだったのか〜と思った。

しかも自他ともに認める「準備の人」こと佐久間さん、制作陣から「まあ台本に囚われず自由にやっちゃってよ✨」ってことで台本が取り上げられたらしい。oh......。お疲れ様です・・・。

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(9/28)聴いた。

土佐女子での講演会の話。色々とありつつ概ね上手いこといったみたいでよかった。

たまむすび武道館で気づかれなかった話続編。山里さんに声をかけられた張本人からメールが来たぞ。ちゃんと本人に届いてよかったわね。

例えてIKKOさん、もう食レポの概念からは飛び出している。

------------------------------------------------------------

 

では✋