雑記20230314

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(3/8)聴いた。

DayDayの相方が案の定武田さんだったって話とキービジュアルを撮ったという話。

テーマメールは小川さんの選曲に対する曲振り。秀逸なものもあり、なんだか全然関係ない話もあり。

おしゃれクリップに出演し、しかもそのカメラやなんやが入ったりなんだりで机の上にミモザが置かれるという。井桁さんと育三郎さんも放送前にブースに来たりしたらしい。なので今日はDPがなんの略かは頑なに言わないようにする山里さん。

今日の時報は井桁さんが書いていったそう。いつもの時報ではなかなか聞けない可愛らしい時報

------------------------------------------------------------

 

では✋