雑記20221020

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(10/19)聴いた。

渋谷わかんないって話。わたしゃ田舎もんだからさ、ぜーんぜん分かんないわよ。渋谷なんて。

ランジャタイゲスト。真面目にきたぞ。

古典落語、土砂降りの名古屋のライブステージの話。やっぱり面白いね。

ゴイゴイミュージカルの話。おもろすぎたもんなあれ。津田さんほんとに最後までぷりぷりしてたんだね。まあでもウケてからはルンルン。分かりやすい人やな全く。

深見千三郎さんのお墓の前で年1深夜にその年1番いいネタを全力でやる国崎さん。やってることはイカれてるけど「昼間じゃ迷惑だから」という気遣いを見せるところ解釈一致だわ〜。なーんかぽいわ〜。

------------------------------------------------------------

 

 

では✋