雑記20220707

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(6/30)聴いた。

2人のフリートークってなんか聴いてて心地いいけどなんにも覚えてないのよね。そういうとこもまたいいんだけども。

Amazonで動画を買ったのに見れなかった村上さんの話。機種が最新過ぎてページ側が対応しきれてなかったんかもしれんし注意やな。

「あんた今までどこで何してたんだよ」ジングル。まああんなに急に言われたらシンプルな言葉しか出ないよな。でも3週間ぶり2度目はさすがに。

心のコツコツ、一旦終了。まあまたすぐ名前変えて復活するんでしょうけども。

上柳さん夏休みだったのか。しれっと知らんパーソナリティがラインナップされてたからどうしたんか心配だったんよ。でも調べるまでもないかなって感じで。まあでもよかった。そんで確かに上柳さんにはホテルよか旅館って感じするよな。

------------------------------------------------------------

 

では✋