雑記20220706

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(6/29)聴いた。

隠れ家的なお店に行った話。ワンオペするには店員さんのドジっ子加減とテンパり加減がすごい。あと皿割りすぎ。動線考え直した方がいい。でもものすごくおいしかったらしいのでよかった。まあでもほんとに接客する人を雇った方がいい。値上げしていいから。

織姫がポニーテールか否か論争。あれはポニーテールではないでしょ。

企画書コーナー、今回も良い。YouTubeチャンネルのが1番残ってるな。

------------------------------------------------------------

オードリーANNR(2009/2/28)聴いた。

なんか、声が若いというか声がでかいというか、「かかっている」って感じするっすね。

M-1の話。当時の心境とか聴けてなかなかよかったですわね。エントリー番号の話とかも聴いたことなかったからよかった。

全体的に「若い」って感じだったな。

------------------------------------------------------------

 

では✋