雑記20220426

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ぺこぱのANN0(4/19)聴いた。

松井おじさんのシンプル失礼がまたも発動。中丸くんと中間くんを間違えるとはね。だからちゃんと芸能人ノート更新してけって話。

師匠の出方をどんどん潰していく弟子たち。

TAIGAさんの唯一残った手札を的確に潰すリスナー、有能アサシンくらい一撃で仕留めてきた。

TAIGAさん、「感慨深い」一点突破。もっと色々言ってよ。

やはり1がいい。1がよすぎると2でこけることは往々にしてあるからね。

最終的にど下なロックンロールになっちゃった。

上柳昌彦さんの受け聴いた。あの下よりなオチから不快にならない感じに落としてくる上柳さん、プロだわ。星野源ANNのポメラニアンに触れてもくるあたりさすプロ。

------------------------------------------------------------

星野源のANN(4/19)聴いた。

雅マモルの箱番組と上柳昌彦さんとポメラニアン箱番組聞いてみたくて。

ゲスト山岸さんのツッコミキレキレだな。笑い声も豪快。面白いお人。

寺坂さん、途中で笑っちゃうのよくない。そういう笑いはちょっとさめちゃう。あと普通に投げキッスがちょっと嫌だった。

宮森さん、面白かった。うまい。こなれている。

雅マモル、宮野真守と雅マモルの間で揺れ動く男。途中完全に降りて宮野真守なってたけど。終始迷走しっぱなし。

野上さん、ちょっと下手。何がやりたいんか分からん。「反抗期の息子に叱ってください」ってのに「大人になったら分かります」ってどういうこと?????  こんな答えにならない回答初めて。

大沢さん、今のところ1番落ち着いて聴いてられる。ずっとうまい。さよならオーシャン。

ポメラニアンと上柳昌彦さん、安定感抜群。安定の上柳さんと全然吠えず駆け回るポメラニアン。ポメ柳おもろかったわ。最後のタイトルコールでやっとこさポメラニアンわかばくんの鳴き声が聞けた。ポメだらけよかった。

落合さん、生でラップ。肝が据わってるな。しかもちゃんとしたラップ。ぐだらない。すご。

------------------------------------------------------------

 

では✋