雑記20220708

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(7/1)聴いた。

サウナの話してる。あああやっぱちょっと行ってみたいなあああ。

スタジオの中に設置されている笹にかけられた短冊を読み上げる時間。家族ともめてたりYouTubeを始めることが分かったり。大人が書いた短冊だからリアル感があるな。

岩井さんがスパッツ履いて歩いてやってきたぞ。

結局100万はもらうつもりみたいだ。決裂か・・・。

100万の代わりになるものを探してなんとか手打ちにしてもらう作戦。うまい落とし所が見つからず。

ヒムペキ兄さん、岩井さんに捧げる歌。どうにかして100万を無かったことにしたいらしい。さあ、上手くいくのか・・・?

上手くいったね。思いのほかいい歌だったし岩井さんも流石にここが手の打ち所だと思ったんかな。

新クイズスピリッツ、残念不正解。「お酢来いお酢来い」と思ってたら、来ましたお酢。酢やし中華。

冷やしたカヌレの存在忘れてたね。美味しそうでよかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋