雑記20220709

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(7/2)聴いた。

母の日のプレゼントの話。やはりこういう時に相談するのはTAIGAさんよな。相談員TAIGA。

チーズは何にでも合うのか実際に検証。

桃×チーズ。春日さんはありらしいけど若林さんはそんなに。

かき氷×チーズ。春日さんはなくはないくらいらしいけど若林さんはなし。まあそうだろ。

スポドリ×チーズ。さすがにまずかった。春日さん陥落。

小籔さんやノブさんと若林さんが飲んだ話。シークレットゲストまさかのエルフ荒川ちゃん。誰も予想つかなかったでしょ。でもなかなか面白そうだったその飲み。

パンサー尾形さんとの番組の話。尾形さんはなんでこうものすごい気まずい雰囲気作れちゃうのよ。最後のコメント、完全に次回以降のチャンス潰しちゃうでしょうよ。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/4)聴いた。

ロバート秋山さんのふらっとフラッシュ、おもろかった。

ふらっとトピック、ロバート秋山さんゲスト。佐久間ANN0とはまた違った雰囲気の話が聴けた。The専門、本作らないこともあると聴いてびっくり。秋山さんだからなせること。

後半、汗の話。私は顔に汗そんなにかかないけど身体はめちゃかくからどうにかしたいわね。背中をつーっと流れてくるのよ汗が。

相談相談室、良い。ネガティブを優しくポジティブに置き換えてくれるとこ良い。

The専門、母菓子アナリスト。ブルボンアソート系分かる。実家にありがち。でもエリーゼは自分でも買うな好きだから。あとアスパラとオールレーズンも好き。

----------------------------------------------------------

では✋