雑記20220730

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(7/23)聴いた。

老眼やら四十肩の話。おじいちゃんたちじゃん。

若林さんのフォトウェディングの話。いいねー沖縄でフォトウェディング。いい写真撮れたんだろうなー。まあしかし沖縄スクール革命しかレギュラー放送されてないなんてね。

春日さんのスッキリの話。たまたま録ってたから(NiziUが出る予定だったので)見たけど確かにバタバタ感凄かったね。

チェひろしのコーナー久々やなーと思ってたらチンのコーナーを言い間違えてただけだった。さすがに若林さん陳謝。

-----------------------------------------------------------

ストレッチーズANN0(7/23)聴いた。

高木さん午前3時から喉開いてんねー。

自己紹介の後急に福島さんが厚沢部町のギネスコロッケの話始めてびっくりした。コロッケの誇りって何よ。

日本酒のコーナー、とても面白い。そして終始福島さんがネタメールに「いや、ない!」と言い続けている。

高木さんの恋愛相談のコーナー。ネタメールふざけまくってるなー。ちょっと困ってる。

------------------------------------------------------------

 

では✋