雑記20220716

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(7/9)聴いた。

ハマカーン神田さんのしくじり先生の話。すごいTwitterで宣伝見たけどまだ見てなかったのよな。見たいけどもう手遅れかしら。

浜谷さんに電話で神田さんのその後を聞く流れ。しかし電話出ず。

サトミツさんにヒアリング。多少なりとも怒ってるっぽいらしい。

浜谷さんと電話。最終的にはしくじり先生がいい方向に作用してるといいんだが。

ネタを作る話。なんかもう「あれを超える」って思ってじゃなくて今の若林さんにしか作れないようなネタを作って欲しい。まあ素人が偉そうに言うんじゃないよって話だけども。

春日さんがプレーヤーを買った話。安物買いの銭失い、よく言うけど、でも正直服とか家電家具に金かけるモチベが持てんのよな。

東洋一のツッコミ春日、そういや綾部さんロス引っ越したってなんかの記事で見たな〜って思いながら聴いた。

------------------------------------------------------------

 

では✋