雑記20220803

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(7/27)聴いた。

YouTubeのなりきり佐久間宣行選手権の話。サムネで面白そうだとは思いつつまだ見てなかったから見たくなったな。栗谷さんが佐久間さんを降ろしてきたところおもろかった。見なきゃ。栗谷さんが佐久間さんより佐久間さんになっていくとこおもろ。

企画書コーナー、今回も良かったわ。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/28)聴いた。

ふらっとトピック、運命ナンバーの話。一定の周期でこういうスピ系な話出てくるよな。所詮バーナム効果って思ってるけど。

怪奇の運命ナンバーで、相性いいとの事だったのでよかったねどんたけ。

ウーファービーツ、電気グルーヴの富士山。曲名だけではわからなかったけど聴いてみたら何か聴いたことある曲だったわね。

------------------------------------------------------------

 

では✋