雑記20220609

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(6/2)聴いた。

野田氏、AJの本の帯書いてるのに本自体は読んでない説浮上。これは業界の闇だね。

梅ミンツ味プロテイン発売の話。ああいう梅ミンツとかブルーベリー味とかミンツ系のお菓子を口に10数粒〜数十粒くらい含んでガリガリ噛んで食べるのが好きだった。1粒1粒丁寧に舐めながら食べるのも好きだった。ああ食べたい。

コツコツコーナー、すごい面白かったな。

野田氏のゲーム作り配信でさらば森田さんとデッカチャンのスパチャ合戦の話。 はたから見てれば面白いだろうけど心配なるな。そんなに金使って大丈夫なんか?って。

------------------------------------------------------------

 

では✋