雑記20220512

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブのANN0(5/5)聴いた。

いやー今回の名乗りつかみ、全然出てきてなかったねフレーズ。

ランパンプスのANN0、結成記念日の前日に放送っていかにも売れてるやつのムーブ。

日常系チーター、チャイナドレス嬢より中村有志さんにドラ叩いてほしいな私は。そっちのがテンション上がるわよ。

そんなことよりライチうまいよな。めちゃ好き。手びしょびしょになるけど。

コツコツ、今回もみんなコツコツしてるね。それくらいネガティブをポジティブに変換して生きていきたいよ。

最後の挨拶、野田さん6日休みだからテンション上がってたね。

------------------------------------------------------------

 

では✋