雑記20220608

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ここオズ(6/1)聴いた。

新コーナー、いるよなこういうやつ。悪気はないけど要らんことばっか言う奴。

コーナー少なかったな。フリートーク押したのか。

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(6/1)聴いた。

乃木坂の久保さん賀喜さん乱入。写真集発売ってことで渡しにきた。普段このラジオでは聴くことの無い女子のキャッキャ声が聴けたね。

キューシートにまたまた誤字。乱入が難乳って。

いわき高校での講演会の話。240人中2人しか寝てなかったってそれは快挙よ。もっといっぱい寝るもん。

企画書コーナー、とても良い。zoomとかでお子さんでてきたりとかペットの犬猫出てきたりすると和むよね。

------------------------------------------------------------

 

では✋