雑記20220523

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(5/16)聴いた。

もぐらさんハピバ。めでたいね。そしてお風呂大好きたつまる&べんじろうかわいいね。

眠気限界のかたまりさんが起こした大事故。歯茎紫マン弁護士を迎えて次週裁判だとか言ってたけど、これの後ミニーちゃん事件発生したので予期せず2本立てに。がんば。

仕送り裁判キャバクラ裁判大事故裁判ミニーちゃん裁判って、何件抱えてんのよ。

キモイやつコーナー、えぐいくらいキモイな・・・。人の善意悪用すんなや。

ギンダチボンバー、JKダウト始まっちゃった。でも確かに怪しすぎる。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN(5/16)聴いた。

俺の方がすごいぞマウントとか煽りあいとかキャッキャしてんな。

はちみつを知ったかして「サルビアの蜜は蜂蜜くらい甘い」と騒いだ松永さん、死ぬほどRさんに煽られて消え入りそうに「それでは今週も始めていきたい」と繰り返す。おもろすぎ。

もっと自分たちのグッズに自信もって紹介して欲しい。

ビジホのユニットバスって確かにトイレ側に水飛ばないようにひやひやしながら入るよな。大抵便器の蓋の上に着替えとかタオルとか置くから。

野生の松茸とか生ドジョウとか、ストリートフード強すぎ。鳥取でそんなことできるところあんのかよほんとに。

------------------------------------------------------------

 

では✋