雑記20220524

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ぺこぱのANN0(5/17)聴いた。

ナンチャンから友達の証、ピックをもらった松井。よかったやん。それはそうといい加減寛平さんとうなぎでも寿司でもなんでも行きなさいよ早よ。

クロマティの美少女化イラストやらFAXのイラストFAXで送らせたり、やりたい放題。テーマメール決め損。ぜーんぜん読まねえんだもの。

ギャル男コーナー、初っ端からテンション高かったけどクオリティとは話が別だった模様。

モーニングムーンコーナー、趣旨が変わってきている。全然モーニングルーティーンじゃないじゃん。

------------------------------------------------------------

 

では✋