雑記20220412

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ぺこぱのANN0(4/5)聴いた。

初っ端からギャル男モードだったわ。

星野源さんと長屋晴子さんとクラブでウェイウェイてギャル男すぎ。

オープニングテーマはオリジナルスマイル。やはり良曲である。でもイントロ分かんないのよ。なんだなんだってなっちゃう。んで「テッテッテッテッ笑顔抱きしめ〜」のとこで分かる。

2曲連続で流すとはね。やりたい放題ギャル男なりしゃん。

もう松井の話は「芸能人だと気づかれたい話」にどっかで繋がってくるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃう。そして今回は結局気づかれたくないと思った話だったしオチで知らん地下芸人の名前が出てきた。

ギャル男コーナー、なかなか調子出ないね。と思ったら最後にいいのが出た。

また松井歌唱バージョンのモーニングムーン。

上柳昌彦さんの受けも聴いた。コナミスポーツクラブの会員でチャゲアスの知り合い、上柳昌彦さん。てか松井のこと「勇太さん」って呼ぶ人初めて見たわよ。

------------------------------------------------------------

らじおっつ(4/5)聴いた。

マッドサイエンティストの話。21の天才マッドサイエンティスト。会ってはみたいけど、気難しそう。

伊藤ちゃんテロメアぱっと出てくるって、博識なのか不老不死系の都市伝説が好きなのか。

------------------------------------------------------------

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」(4/6)聴いた。

一時期よく見てたYouTuber兼バンドがラジオしてたわ。1年気づいてなかった。

オープニングトーク、にっちに気づかず。休みかなとか思ってたらおったわ。

パプリカ見てみたいのよね。オセアニアじゃ常識でおなじみのアニメ映画。小柳さんが「妄想代理人みたいなやつ?」って言ってたけど、パプリカも妄想代理人今敏監督なのでさもありなんというか。ぽいのが当たり前というか。

------------------------------------------------------------

 

では✋