雑記20220405

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN0(3/29)聴いた。

菅田将暉のANN最終回延期、粋やんと思ってたら「休めるやったー」って思ってたって、なんかでもぽいなー。

1部になるとスタジオとトイレが近くなるらしい。これで松永さんの遅刻もなくなるかもね。

クイズ上柳昌彦あさぼらけ、おもろそうと思ったと同時にあんなにごちゃごちゃっと終わることも少なくないこのラジオを受けてオープニングトークしてるって、すごいなあ。

と思ってたら、受け側もなかなかカオスだった。

めちゃおもろい。これからANN0の受けだけでも聴きたくなる。てかもっと早く教えて欲しかったこんなにおもろいなら。

「俺、だれ? 上柳昌彦・・・」やばすぎる。激狂いオープニング。

と思ったら松永さんが「俺」って言い出したからだった。よかった狂ったわけではなかった。

これ上柳さんが狂ってるんじゃなくてCreepy Nutsが狂ったラジオするから受けも狂うんだな。

今回の上柳昌彦さんの受けも聴いた。良さげな新聞記事紹介してくれていい話だなと思ってたら。「書き換えた方が・・・」て。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(4/5)聴いた。

向井さんは伝説の一日の話をしたいのにほとんど見てない田中さん。

サウナ、気になるけどなんか近くに行きやすそうなサウナがない。あと単純にめんどい。あと勇気が出ない。

カーディガンが仕事の制服代わりの田中さん。やはりある程度仕事用の服を決めると楽なんだろうな。

緊張しすぎてオール阪神・巨人師匠に「オール阪神・巨人です」と挨拶してしまった田中さん。おもろすぎる。

コンシェルジュ田中、今回のセレクトは日本かくれんぼ協会。ほんと色んな協会作るね人ってのはまったく。

世界かくれんぼ大会の事務局イタリアにあんだね。

向井さんの特徴をあたかもかくれんぼに向いている人の特徴として話す協会代表高山さん。

向井さんがお腹空く話をよくしてたからなのか最近のラジオショッピング食い物多くね?

明日始発で東京に帰ってくる予定の向井さん、果たして間に合うのか。

------------------------------------------------------------

 

では✋