雑記20220410

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(4/7)聴いた。

ゲストでも来てパートナーの代打でも来て歌も作って歌って。ふらっとの裏ボス、関取花

どんたけ出てくると、なんかテンション上がる。

ピューロランドまでロケに出たのに休館日。持ってないとも言えるしある意味持ってるとも。

私はルッキールーと八千代チャーマーが好きなんだがいかんせんマイナーすぎて。数年前の大賞にエントリーしてて一目惚れした。

調べたらどっちもエントリーしてなかった。くそう。

トムブラの五大都市ツアー、東札長岐形。癖。そして無人島単独。果たして1km先まで声は届くのか。

WOW WAR TONIGHT、せいぜい1番くらいしか聴いたことなかったので、初フル尺だった。セリフとかも入ってるのね。

優しい予感が終わったあと急に「ふらっとフラーッシュ!」ってきたからびっくりしちゃった。

喜入さん登場。やはり安定感がすごいね。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(4/3)聴いた。

ミズコロヒーおもろ。ヒコロヒーの弱点つけるタイプのコロヒーて。

やっぱラヴィットの話はするよな。

真空ジェシカ好きなので売れてほしいけど、どうなんやろうか。

スーパー3助系芸人、真空ジェシカ

川北さんほんとどこでも詭弁しか言わんな。私はそれが好きなんだけど、好き嫌いわかれるんだよなこれ。

川北さんの名乗りボケをめちゃくちゃ詳しく解説ツッコミするガクさん。

大喜利コーナー、おもろい。けど、この複数人で繋げて解答作るスタイルは3人が限界なんだろうな。増えすぎるとくどくなりそう。

グッドスリープラボ、川島さんと真空ジェシカがボケまくるから向さんがおかしくなっちゃった。

ガクさんがいじめられているな。いじめられているガクさん、おもろい。

寝言ボケ、川北さんはまーちゃんごめんね。さすがまーごめやで。てかMごめって。進化させすぎだわ。

------------------------------------------------------------

 

では✋