雑記20220518

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ここオズ(5/11)聴いた。

べろべろ平島さんがキャバ嬢にオズワルドを知らないのか!とウザ絡みする話。悪意はないだろうから強く止められないだろうしでも恥ずかしいだろうしキツイよな。でも1週間で伊藤さんの真似するかたまりさんとかたまりさんの真似する伊藤さんが聴けた。伊藤さんの方が真似上手かった気がする。声はそんなに寄せてない感じだったけど口調がまさにって感じだった。

天才女優最終兵器伊藤沙莉ちゃんの誕生日忘れる兄。さすがにそれはとは思ってたけどちゃんとお祝いしたってのをちゃんと聴けたのでよし。それはそうと芝さんと国崎さんとのドライブはどうなったのかしら。

------------------------------------------------------------

佐久間宣行のANN0(5/11)聴いた。

実写化作品に内野聖陽さんがいないと許さない佐久間さん。きのう何食べたのケンジを演じ切る内野さんなら信用できるよな。あとは藤原竜也さんな。

筋金入りのペーパードライバー佐久間さん。私の母もペーパータイプのゴールド免許保持者である。

エビカレーいいなあ。食べたーい。

亀を50cmまで育ててるって話してたのに結局19cmだったし10年育ててるって言ってたのに8年だったし。盛りすぎ。

------------------------------------------------------------

 

では✋