雑記20220610

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(6/3)聴いた。

オープニングから日村さんとオークラさんの声しか聞こえず。設楽さんは体調不良とのこと。ゆっくり休んでほしいね。

日村さんが早くも助けを求めている。

どうしよう〜困ったな〜って言ってたらハライチ岩井さん襲来。ひとまず安心。

岩井さんと適当にアーティストと曲名言ってあるかどうかを楽しむ遊び。まあまあかすっている。

日村さんがサウナで会ったスーパースターを当てるクイズ。当てたら賞金100万ってなってからヒントを出し渋りひよる日村さん。

芸能人が出てこず岩井さんがうんうん唸ってたらジャッキーちゃん襲来。誰にも呼ばれてないけどチャリで来たらしい。フッ軽の権化。

3回のチャンスのうち2回目で当てる岩井さん。日村さんが駄々こね出した。どうしても100万出したくないらしい。

新クイズスピリッツ、たっぷり時間かけてしっかり当てた。

最後まで100万出し渋る日村さん。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(6/6)聴いた。

初っ端からタイトルコールでちょっとびっくり。

ふらっとトピック、インク沼の話。この前気になってたガラスペン買ったんだけど、あまり使ってないから今度使ってみるかね。

辻村深月さんゲスト。ハケンアニメ原作、昔読んだはずなんだけど全然内容覚えてないな。でも裏側の話聞いてちょっと気になった。

相談相談室、今回も納得って感じ。確かに「おすすめ紹介して」って初対面で言ってくる図々しい人にはカウンター入れていいと思うし、たまにはだらだらして肩の力を抜くことも大事よな。

The専門。サスペンス終わり際コメディ専門の人。あるあるそういうちょっとしたコメディ。

------------------------------------------------------------

 

では✋