雑記20220710

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(7/3)聴いた。

さらば森田さんとみなみかわさんゲスト。

今日日5万で夢叶えるって程度にもよるけどなかなかむずない?  松竹金ないんか? 未来ある学生お笑いにもっと金出したってくれやい。 でも自腹で賞金5万追加するみなみかわさん漢やな。

スペシャルコーナー、おもろ。本坊さんの弱ゴシップが全然弱くない。洗濯機からコウモリ出てきたってやばすぎ。

今週の本坊元児、よかった。なんと悲しい講演会。

------------------------------------------------------------

加藤さんと山口くん(7/3)聴いた。

前回の続き。

「バッハの〜」ができた経緯。もとが鼻歌だったなんて初知りだった。それと曲の作り方とかも知らんかったな。あんだけ色々と考えながら手間暇かけて作ってるんだったらそりゃぽんぽんと新譜出せんわな。

やりたいことをやる、大事。2人が言ってた「やりたいこと」まで重たいものではないけど、やってみたいこととか始めてみたい趣味とかあればとりあえず手を出してみるっての大事かもね。やってみなきゃ合ってるかとか本当に楽しいかとかわかんないしね。

------------------------------------------------------------

 

では✋