雑記20220728

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(7/21)聴いた。

FFXが歌舞伎になるらしい。ナウシカやったりワンピースやったり色々だね。

村上さんの大学の専攻が能だったとのことでFFX能。思いのほか「ぽい」けどあまりに遅いのと全然聞き取れん。

幽遊白書ネトフリで実写化の話。るろ剣みたいにファンタジー味を抑えて現実味を出そうと画策。うーん無理が・・・。

もし出るとしたら。野田さんは仙水忍、村上さんはトーナメントで優勝した煙鬼らしい。

野田栄一郎先生の最終回考察、楽しく聞かせてもろたで。まあ正直読んでないので分からんのだけども。

心アメ面白かった。粒ぞろい。

------------------------------------------------------------

 

では✋