雑記20230310

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(3/3)聴いた。

またまた単語が思い出せないおじムーブを初っ端から。

日村さんが出た映画の告知。以前どこまで喋ったのか、どこまで言っていいのかが分からず戸惑う。

地獄のホワイトデーがいよいよ次回に迫る。ジャニオタさんが3月末で産休に入るということでメモリアルな回になるそう。

喜んでもらえるプレゼントを送るためには相手のことを知らなければならないということでジャニオタさんのパーソナルな部分を知ろうというコーナー。全然知らなかったな。ネズミが嫌いとか。

新クイズスピリッツ、1問目不正解。賞品は酢飯キツめのちらし寿司。2問目も不正解。残念。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(3/4)聴いた。

若林さんが出たフロホリの話。ほんとみんな吉住さん激褒めするよな。あとRさんも。そして全く話に出てこなかった松永さん。

春日さんが最近ガチで世間に受け入れられなくなってるんじゃないかって話。まずはボマー卒業から。

若林さんのフリートーク。チャットGPTの話。話し相手にはなるけど間違いが凄すぎるチャットGPT。若林さんの名前が「若林りょう」になってたり、NSCに入校してることになってたり同期がダチョウ倶楽部ってことになってたり高校時代に演劇部だったことになってたり翔んで埼玉の主演やったことになってたりちはやふるとかシン・ゴジラ出てたことになってたり。面白すぎる。

春日さんのフリートークてぃ先生と共演した話。春日的振る舞いがことごとくお子さんたちに噛み合わない春日さん。フォローに回るてぃ先生。そして春日さんが「いいな」って言ってた絵本をわざわざ探してきてくれて、結局お目当てはなかったけどシリーズ最新作の絵本を買ってきてくれてプレゼントしてくれたのに「あ、あれじゃないんだ・・・」みたいな態度を出す春日さん。それを察して私物で持ってきてた方をプレゼントするてぃ先生。まじで・・・。

------------------------------------------------------------

 

では✋