雑記20230901

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(8/31)聞いた。

有楽町のよしもとの劇場でオールナイトライブをやってるらしい。なかなか危なそうな香りが。しかも4時で配信が終わるらしい。その後のライブ、やばそすぎ。

今年の夏したことの話。野田さんは決算と人間ドック、村上さんは高円寺阿波踊りに参加したとのこと。人には人の夏のかたち。

ドロピザの2人が登場。まずは雑談。

ここでまさかの情報。凌さんは新卒でニッポン放送に入社していた。まじでびっっくりした・・・。

ゆいまるさんに向けて童貞たちからのキモメールがわんさか。きしょすぎ。

私ワンピース全然読んでないけどおもろいのよな考察聞くのって。楽しー。

------------------------------------------------------------

 

では✋