雑記20230902

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(9/1)聞いた。

今日はムーゴー。

またまた虫除けカラス除けの話。めちゃリアルなカラスのぬいぐるみがきた。

錦鯉ゲスト。収録前に設楽さんと隆さんが仲良くお買い物してたらしい。いいねー仲良いねー。しかも隆さんはいい時計を買ったと。グランドセイコー。いいなー。かっけー。私はカメラ好きだから、色んなとこに写真撮りに行ったりカメラ買うために仕事頑張ろ。

設楽さん出題でなぞなぞ大会。雅紀さんと隆さんが冴えてる。というか日村さんがめちゃくちゃ近くまで行ってごっつぁんゴールってのが何回か。日村さん喋りながら考えをまとめてるから。

最後の最後、日村さんが正解して3ポイントゲット。雅紀さんと隆さんが罰ゲームで例のレプリカを嗅がされる。

------------------------------------------------------------

 

では✋