雑記20230903

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(9/2)聞いた。

最新のものを知らない方がかっこいいと思っている春日さん。まあ確かに最新のトレンドをやけに知ってるおじさんって怖いけどさ。何も知らないのがかっこいいってのもちょっと違うと思うんだけど。

星野源さん登場。ひとしきり阿佐ヶ谷トークや埼玉トークで盛り上がる春日さんと源さん。

LIGHTHOUSEの話。いやーやっばいめちゃくちゃ見たくなった。いやまあそれまでも見たかった気持ちはあったけど、より強くなったなあ。いい加減ネトフリ入るか・・・。

あとちゃんと予習してきてた春日さん。真面目が出てる。

よしなにやれよとパスを貰ったのにいきなり「ドームライブのテーマ曲書いてください」と言ってしまう春日さん。おもろ。そして「無理です」とはっきり言う源さん。おもろすぎ。しかし、既に付け焼き刃の面々や若林さんからちゃんとテーマ曲オファーしててOK貰ってた。驚きで「イヤアーーー」と甲高い叫び声をあげ、乙女が出た春日さん。

------------------------------------------------------------

 

では✋