雑記20230904

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(9/3)聞いた。

銀シャリゲスト。

大阪の女子アナに「鰻さんは東京の女子アナやタレントとの合コンのための踏み台に私たちを使っている」という大嘘をつかれた話。川島さんが思ってた人と鰻さんが思ってた人がぴったり一致してたので怖い感じになった。

スペシャルコーナー、上手いこと言うゲーム。さすが橋本さんは点取りまくってる。向さんは善戦したけどNGワードを引きまくってなんと最下位。全然喋ってなかった鰻さんよりも下。

今週の本坊元児、おもれーなー。なぜミッツさんと知り合ったのかをkwskしたい。しかし鰻さんが決めた勝者は向さん。

------------------------------------------------------------

 

では✋