雑記20221213

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(12/11)聴いた。

天津向さんのマンションを見に行こうロケ。ちょこちょこ道の描写してくれたのでマップ見ながら追っかけてったんだが、まじで知ってる道ばっかだった。てことはもしかすると私向さんのマンションが建設中のとこ見てたかもしらんな・・・。

マンションの中にも潜入。床がふわふわやわやわらしい。これは・・・。できてないんじゃ・・・。

クローゼットの中もチェック。ジャイアンツのユニフォームが出てきてざわめく川島さん。ジャイアンツファンじゃないはずなのでおかしい、本当は元木さんの家なんじゃないかと。

今週の本坊元児、面白い。別に誰も悪くは無いのに結果本坊さんがちょっと損して終わるっていう。

さらに謎が深まる放送だった。

------------------------------------------------------------

 

では✋