雑記20221110

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(11/6)聴いた。

プラス・マイナスゲスト。最速おかわりゲスト。プラス・マイナス→ネルソンズ→プラス・マイナス。おかわりが早すぎる。大好きやん。

東京03飯塚さんも聴いてるねごと。ラヴィット終わりの第一声で「向くんのマンションの写真持ってる?」。まじでリスナーやないの。その流れで古典落語「向さんのマンション」再び。

コラボコーナー、「コカドさんはなんと言っているでしょう?」。もう例題だけで面白すぎる。

初級編は何とか聴き取れたな。と思ったら初級編2問目分からんすぎた。

中級編1問目、2回目から聴き取れてきた。慣れてきた。と思ってたのに・・・。むずいよ〜。

グッドスリープラボ、兼光さんのモノマネショーになってるよ。

------------------------------------------------------------

 

では✋