雑記20230316

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(3/11)聴いた。

春日さんのフロホリの話。あの1行しかない台本を読み込みに読み込んでいたという話、ド緊張してたからだったとのこと。それに対して「緊張してたって言えるようになったな」と若林さん。「あざす」と春日さん。

若林さんのフリートーク日本アカデミー賞ナビゲーターやった話。個人の日本アカデミー賞予想サイトを見ながら映画を沢山見てたとの事。モエカレはオレンジ色を見て「いいわね〜!」となったらしい。

春日さんのフリートーク。ベスコングルメにSAMさんが来た話。SAMさんがラーメン好きってことも名前の由来が「若い頃金がなくて着るものもなく『寒い寒い』と言ってたから」ってのも知らんかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋