雑記20230701

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(6/29)聞いた。

挨拶から宜しくない。クソ(意訳)。ジングルも負けず劣らずということで。楽しみ。

日本キャラクター大賞をワンピースが受賞したということで。野田キャラクター大賞と村上キャラクター大賞を決める。村上さんはこのすばのアクア、野田さんは魔法陣グルグルのククリ。そして魔法陣かけちゃう福田さん。

逆に1番嫌いなキャラクターを決める。野田さんは即答。るろ剣の蝙也。村上さんも即答。碇シンジ。「うじうじしてる奴嫌い」だと。

まーた上半期下半期でうだうだ言ってるよ野田さんは。

オードリーがヒルナンデス卒業で悲しんで泣いちゃった村上さん。あんた相当好きなのね。

ジングル放送。サイテー。ほんと素晴らしいくらいに最低。

チートコーナー、九州新幹線。まーた三河安城出てきてるよ。みんな好きね三河安城。そして沖縄行けちゃうチート2連発。さすがにみんなの考えが似通ってしまってる。新幹線続きで。台湾まで出てきちゃった。パスポート持って乗らなきゃじゃない。

次のお題が「フランス高速鉄道TGV」との事。またなんやかんやあって三河安城に飛ばされるんじゃないかと思ってしまうな。みんな大好き三河安城

------------------------------------------------------------

 

では✋