雑記20230630

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(6/28)聞いた。

いよいよ最終回が終わったということでたっぷりドラマの話。また「天才はあきらめたをもっとフィーチャーしてほしかった」とか「最後センターにミトちゃんがいた」とかやいのやいの。

ルミネに富田望生さんが見に来た話。わざわざ来てくれたんだからドラマの中でやってたネタを本家が見せようじゃないと粋なこと言う山里さん。しかし初っ端大噛み。そしてとろサーモン久保田さんはおしずさんを「ジャンボ」と呼ぶことを初めて知った。

最終回にWAONさんが登場した話。山里さんにもしっかりシークレットだったと。理由は「情報の漏洩は身内からが1番多いから」だと。

WAONさんと映画に行った話。むずいよな日常系とかでかい事件が起こんない物語。

------------------------------------------------------------

 

では✋