雑記20230113

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(1/11)聴いた。

2022年エンタメランキング発表。舞台は疎いので???って感じだったけど、ドラマも映画もなんか話題になってたな〜ってのが上がっててやっぱ話題になるくらい面白かったんだな〜と思った。

今年は大学生時代の友人と遊びに行く年にしたいという佐久間さん。

テレ東の祖父江さんが飲みすぎて記憶を飛ばした時のエピソード。まさか現役K‐1選手が介抱してくれるとは。顔だけでなく中身もイケメン。これは推さずにはいられねえぜ、ということで。哲志選手を応援しよう。

ゴジラVSコング、リスナーから推されてる。ネタで。

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(1/11)聴いた。

美味しいフィナンシェ食べた山里さんとスタッフさん。いいっすね〜。

毒吐きまくり。そしてかかる第ゼロ感。

山里さんがバスケを始めた理由。邪というか、の割に臆病というか。

第ゼロ感をバックに中学時代の思い出を語る山里さん。学生の頃から嫌われムーブをかましすぎである。

男ブラと久兵衛銀座本店に行った話。写真見たけどいいなあ。人生で1回は行ってみたいわね。あと着てたスーツがWAONさんからのプレゼントって聞いてほっこり。

ザギンでシースーから業界用語で遊ぶノリに。

リスナーからゴリゴリ業界用語使いまくりメールが届く。

------------------------------------------------------------

 

では✋