雑記20230627

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(6/25)聞いた。

なすなかにしゲスト。

若手時代の思い出話。すごい苦労されてたんやなあ。

スペシャルコーナー、レトロクイズ。4人と同年代の人たちがアガるクイズを出し合う。かなり楽しそうだけど、ぜーーーんぜん答え分からなーい。「芸能」部門はモーニングコーヒーくらいしか分からんかった。「社会現象」部門はもうぜーーーんぜんでしたわ。

今週の本坊元児。かっこつけようとすると痛い目に遭うってことやね。

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(6/26)聞いた。

くずパチでもぐらさんが3時間遅刻。大当たりしたんだとか。あらら。

単独公演での甘酸っぱい話が届く。ここから結ばれたらすごいよな〜。

サッカー部エナメルバッグ問題。元補欠サッカー部からの魂の叫びが届く。聞いてて悲しくなる・・・。

------------------------------------------------------------

 

では✋