雑記20230517

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(5/14)聴いた。

ニューヨークゲスト。

年齢の話から「あの時のあの人は何歳だったのか」という話。しかし数字を間違えるというボケをしまくる。

時間が空いたので川島さんがマネージャーさんとご飯食べに行ったら、向さんがスタッフさんたちと同じ店に来たという話。うわあ。ほんとにスタッフとご飯行ってんじゃん。

嶋佐さんがWBCで炎上したところから「先に炎上しそうな発言を学んでおこう」というコーナー。トンチンカンすぎるのもあり、まじで炎上しかねんものもあり。

今週の本坊元児。借金(ほぼ)完済おめでたいね。

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(5/15)聴いた。

北野武映画の話。もぐらさんがもう今から心躍らせてる。

もぐらさんの生活が堕落している。ああ・・・。言わんこっちゃないよ・・・。

単独公演情報。いよいよ開幕が間近に。収録日時点では84%完成との事。この時点で開幕まであと数日。間に合うはずだということだったけども、どうだったのか。

もぐらさん誕生日。金貰って競馬やるかカンヌ行って新作北野映画見るかしたいらしい。

かたまりさんの大喜利の始祖みたいな写真の話。思いのほか始祖だったね。

せおさん説教の場に居合わせた方からメール。実際ちょこちょこは聞こえてたけど、全部は聞こえてなかったと。しかしせおさんの魂の叫び「誰も僕を認めてくれない!!!」は聞こえてた。

------------------------------------------------------------

 

では✋